風になりたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬コミアフターレポ・疾風怒涛編

<<   作成日時 : 2008/12/29 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

と、いうわけで、生きて帰って参りましたw
コミケはホント地獄だぜぇーーフゥーハハハーー
・・・正直しんどい。

朝4時半起床→5時に駅で2人と合流し、いざ戦地へ

6:30 国際展示場駅到着。夏コミよりかなり前に並べた模様。
7:30 便意をもよおしトイレへ。まさかの1時間待ち・・・orz
10:00 開場。遠くから地響きが・・・
10:30 入場。予想以上の人の数に焦る。ファンネル2基を射出し、突撃開始

まず最初に向かったのはDemetori&UI-70。
Demetoriは過去作の再販、UI-70はおまけが付くので絶対に外せねえ。
後ろに並んだ人から「舞風のアニメどうですかねえ」と聞かれる。シラネーヨ
舞風は予想通りスペース移動して列が外周にまわってた。そりゃそーだろ

Silver Forest、SOUND HOLICのあまりの列の長さに絶望しつつスルーして次へ。
SASUKEの里、狐色で新刊を購入しVISIONNERZへ。
しかし列が牛歩で、20分の足止めを食らう。

その後はFLIP FLOPS、徒歩二分を諦めて島中へ突入。
順調に回収するも、ドムール402だけは行列に断念。
藍さま本を回収後、一旦東方を離れる。
黒夜葬の新譜を予定通り購入後、とあるサークルが目に止まる。
そう、一部で熱狂的信者を持つサークルWMである!w
生ヲタケンに興奮しつつ新作を購入。
その時、後ろからの「ホントにガリガリだぁ〜(笑)」の声に反応し、突然服を脱ぎだすヲタケン氏。
「もっとスゴいんだぜ!」って、ちょ、おまwww
スゴいもんを見せてもらいましたwwww

その後西1ホールへ移動。happy flame time、疲労熊とシャッターを回収。
フラン合同も買えたけど、残念ながらEIGI、といぼっくすの新作は完売。
さらにはちみつくまさん&AQUASTYLEで30分並び、一旦ドロップアウト。

2人と合流後は撃ちもらしたサークルの回収。
C&C、石鹸屋、月夜幻想が買えたのは奇跡かも知れない。

という感じで、2日目終了。
全体的な感想として、夏より人口密度がさらに高かった、という感じ。
まあコミケなんてそんなもんなんですけど。
ファンネルたちはいい仕事をしてくれました。
本人たちにもいい経験になったかとw
戦利品は後日うpしようかと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬コミアフターレポ・疾風怒涛編 風になりたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる