風になりたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬コミ戦利品

<<   作成日時 : 2008/12/31 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2008年終了のお知らせ
・・・の前に、戦利品をうp。


画像

大手サークルの本。
今回は三人で動いたこともあって、目的の本はだいたい入手できました。
正直、一人だったら半分くらい諦めてたはず。


画像

既刊も含まれてますが。
下段中央はフラン合同誌。
中身に関しては右の2サークル目当てです、ほとんど。


画像

島とか誕席とかの本。
今回もあまり新規開拓できなかった・・・


画像

藍さま本の数々。
狐本はもっと増えるべき。


画像

アレンジCD。帯がないのは開封したからです。
メタル成分濃い目。つーかほとんど大手


画像

グッズとかオリジナルとかその他もろもろ。
もっとオリジナルも見たかったけど、時間と積載量が足りなかった。


画像

前に紹介した合同CD「Trois」と、鬼巫女紙袋(笑)


画像

18禁本。三日目のも入ってます。
数少ないですが、委託で補完します。


以上が今回の戦果です
詳細キボンヌがあればお答えしますよ〜
・・・三日目の戦果はカオス過ぎるので紹介できませんw




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬コミ戦利品 風になりたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる