風になりたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬コミサークルチェックその1

<<   作成日時 : 2008/12/21 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

冬コミまであと1週間で、新刊・新作情報も大分出揃ってきましたね。
今日はバイトが休みだったんでサークルチェックなどしてました。
しばらくは個人的に気になるサークルなど紹介してこうと思います。

画像

画像

画像


3サークル合同東方projectアレンジプロジェクト「Trois」
超豪華な大手3サークルによる合同企画。
これはガチでヤバいです。
大行列必至でしょう。




画像

AniPix 2nd Presents innocent -イノセント-
ここは初めて知ったサークルなんですけど、視聴してみたらかなり良さげだったので紹介。
って、乃屋さんと合体スペースなんですね・・・






で、乃屋さんの新作がニコにうpされております。
ラフ版の段階で完成度の高さで話題になりましたが、完成版のクオリティは期待通りでした。
石鹸屋の歌詞は熱すぎて困る。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
と言うわけで足跡でも付けに来ました。
ちょくちょく見るのでしっかり続けてね
setuki
2008/12/23 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬コミサークルチェックその1 風になりたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる