風になりたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 【同人レビュー】恋わずらい ぽっふり

<<   作成日時 : 2009/01/22 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

・恋わずらい(たまごやき)
表紙通りのうど×みょん本。
ここのうどみょんは毎回甘々で背中が痒くなりますw
そして微妙にえちぃ。雑誌で言うとチャンピオンくらい。
今回で二人の仲も少し進展、というところでしょうか。
今後も期待大。


画像

・ぽっふり(たまごやき)
こちらは小動物系の和み本。
うどんげの「ぷぅ」がヤベえ。そして天子がやたら可愛い(Mだけど)
なんだかんだで、みんなうどんげ大好き、というお話。
唯一出てくる等身大の人物は永琳でしょうか?足しか見えません。
今すぐなごみてえ、って人にオススメ!


たまごやきさんでサンプルやWEB漫画も公開されているので、そちらも要チェックや!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【同人レビュー】恋わずらい ぽっふり 風になりたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる