風になりたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方シリーズ人気投票

<<   作成日時 : 2009/01/25 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

投票受付が終了しましたね。
今回、うちの嫁は順位を落としてしまいましたね・・・
地霊殿で中二病全開だった早苗さんの躍進が光ります。
幽香が上がってきたのはニコニコの影響も強いんでしょうね。
それ以外はぼちぼち順当な結果でしょーかね。
永遠亭組乙

音楽の方は大方の予想通り、上位にさしたる変動なし。
僕も投票した少女さとりが初登場5位!さすがさとりん
こちらはキャラと違って地霊殿曲の上位進出が目立ちますね〜
少女幻葬の52位には激しく納得いきませんが。
みんなネクロの方が好きなんだな・・・



SHOTAの投票結果(☆は2ポイント)

キャラ
八雲藍☆
鈴仙・優曇華院・イナバ
パチュリー・ノーレッジ
藤原妹紅
永江衣玖

音楽
少女幻葬 〜 Necro-Fantasy
亡き王女の為のセプテット
幽雅に咲かせ、墨染の桜 〜 Border of Life
霊知の太陽信仰 〜 Nuclear Fusion
月まで届け、不死の煙
厄神様の通り道 〜 Dark Road
少女さとり 〜 3rd eye


ホントに東方はキャラも音楽も全部好き過ぎて搾りきれないぜ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにキャラ部門では地霊殿は苦戦してたな勇義ねえさんはもう少し上だと思ってたよ
常識に囚われなかった結果がこれだよ!
setu
2009/01/25 17:59
地霊殿ではお燐はけっこう上位に行くと思ったんですがねえ。
製品版で4ボス以降に食われるのは3ボスの宿命。
もう少し経てば同人誌とかも増えて人気出るでしょう。
SHOTA
2009/01/26 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方シリーズ人気投票 風になりたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる