風になりたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調不良・・・

<<   作成日時 : 2009/01/09 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

突然ですけどHN変えました。だって長ったらしいんですもの。
新HNは「SHOTA」です。あんま変わってないね。
あと、トップも少し変えます。あれじゃ誰がやってんのかわかんないからね。


で、すっかり書き忘れていた今年の目標を今更発表してみようと思う。

同人活動を始める。

まあこれは、随分前から考えていたことではありますけど。
でも絵が壊滅的に下手で、プログラムも挫折した僕がやりたいことといえば、もう一つしかないですねえ。

DTMソフトを買う。

これは具体的に、3月中に。
例大祭後にはなんとかお金を用意して本格的に取り組みたい。
それに向けて、今からギターのリハビリをしたりコード理論を勉強し直したりするつもり。
そして、最終的な目標として、

冬コミにサークル参加。

果たして12月までに人様に買ってもらえるような作品を作ることはできるのか・・・
でもまあ、今までgdgdにしてきてしまった目標なので、今年こそは実現できるよう、頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
長野からこんばんは。

元気かい?

活動するのかい?
ぼくに出来る事があれば言ってくれ。

時間と体力の許す限り手伝うかもしれないから〜。
クロ
2009/01/09 23:32
ゆっくり体調を整えていってね!!
てな感じで心配しちょります
同人活動はぜひ頑張ってください
setuki
2009/01/10 23:00
そのままバイトに行ったもんだからデロデロなんだぜ・・・
最近色々と創作意欲が湧いてきたんで頑張りまつ。
まずは昔買ったギター教本の捜索だ。
SHOTA
2009/01/10 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
体調不良・・・ 風になりたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる