風になりたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 【同人レビュー】Nightmare Princess 咲鍋にこみ

<<   作成日時 : 2009/01/16 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

・Nightmare Princess(ANGELTYPE)
前作の流れを引き継いだれみにゃ本。
今回フランも猫です。ふにゃ〜ん
タイトルにナイトメアとかあるけどひたすらなごむ本。
いぬさくやもちょっとだけ出るよ。
コタツでのびるふにゃんちゃんウフフ



画像

・咲鍋にこみ(石切場)
ひたすらなご(ry
紅魔館の皆さん(の一部)が別荘でキャッキャウフフするお話。
サザエさんネタがやたら多いです。さすが国民的アニメ。
パッチェさんが参加する同人イベントの名前がヤベエwwベジ×フリオンリーwww
凄まじく和み指数の高いオチ。和みたい人はとりあえず読んどけ。
最後のコマのフランちゃんウフフ


昨日とは打って変わって頭の悪いレビューになってしまった。
反省はしているが後悔はしていない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
需要はあると思います。

ベジ×フリオンリー。

俺は行ってみたい。

そして10分で出てきたい。
クロ
2009/01/18 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
【同人レビュー】Nightmare Princess 咲鍋にこみ 風になりたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる