風になりたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 【MTG】EDHのデッキでけた

<<   作成日時 : 2009/02/19 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

100枚スリーブに入れるのは疲れるぜ・・・
コンセプトはまだ秘密ですが、後日掻い摘んで解説する予定。
デッキリストを載せるのは(気力的に)無理だけど、キーカードをいくつか抜粋します。
「切り札」としてdでもない生物を投入したけど、果たして出せる日は来るのか。
多分こねーなww

しかし近頃MTGの日記ばかりだな・・・
同人レビューはそのうち、書きますよ。
ま、気が向いたら・・・

私信・setu氏へ
崇敬の壁のトレードの話だけど、《悪意に満ちた幻視》か《猪牙のしもべ》がほしーです。
レート的に釣りあっていて欲しいカードを必死に考えた結果がこれだよ。
なければ《刈り取りの王》でもいいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
悪意に満ちた幻視了解です。
とりあえずEDH戦はどうなるかわからないので楽しみ。
でも萃符伝のキャラはジェネラルに指定できないのが少しさびしかった(..)
setu
2009/02/21 15:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
【MTG】EDHのデッキでけた 風になりたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる