風になりたい

アクセスカウンタ

zoom RSS キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

<<   作成日時 : 2009/02/26 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

・博麗幻想書籍更新
総本山の新作情報キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
見た感じいつも以上にゆるいストーリー、そしてついに早苗さん自機化!!!
常識に囚われない結果がこれだよ!!
スクリーンショットを見てまず気になるのは左下のU・F・O
これは前作での交信ゲージ、風神録での信仰ゲージみたいなモノか・・・?
テーマがUFOっぽいってことで、もしや永遠亭組の参戦も・・・?
そして残機の下のスペルカード表示。
1枚取るごとに☆が1つ増えて、全て埋まるとエクステンドか?
そしてラストのSS、これは確定的に明らかに夢想封印!
ついに自機スペルカード復活か!?
こいつは今からwktkが止まらないぜwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
wktkがとまらねぇwwしかしスペルカードのところはボムだと思われ。
残り人数のところもスペルカードも5分割っぽいし。
おそらく風神録以前のようなシステムなのではと思う。
したのUFOは桜花結界みたいになるのではとか期待してます。
紅〜永のシステムの詰め合わせみたいのだったらいいなw
setu
2009/02/27 10:04
それより藍様の出番はまだかと小一時間(ry
ゆかりんが出ないと絶望的でしょうなあ・・・
SHOTA
2009/02/27 13:30
とりあえず早苗さん自機化おめでとう!

永遠亭組の参戦があればうれしいですね。
クロ
2009/02/27 13:31
よくよく考えたら東方で自機以外での復活参戦は稀だからなあ。
ボスはほぼ新キャラで固められるし、地霊殿での早苗さんは結構イレギュラーなポジション。
なので、現実的には旧キャラ参戦は難しいだろうね。
地霊殿みたいな自機システムだとまた話が違ってくるんだけど。
SHOTA
2009/02/27 16:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!! 風になりたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる