風になりたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 永遠の姫君は月の兎の夢を見るか?

<<   作成日時 : 2009/02/06 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


常世の流れから排除された永遠の姫と、その従者。
2人は何を見つめ、何処へ向かうのか。
その辿り着く先に得るモノはあるのか・・・?


ヤゴコロメイテル。
永琳の視点から見つめる幻想郷の姿。
中盤のボスラッシュ、鳥肌が止まりません。



この動画で使用されている楽曲、弐寺Happy Skyの「冥」って曲なんですけど、
当時は過去最高のノーツ数を更新し、いまだにボス曲として君臨する凶悪曲です。
当然僕はクリアできたことありませんw


ANOTHERはこんなん。
多分彼は人間じゃないでしょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
永遠の姫君は月の兎の夢を見るか? 風になりたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる