風になりたい

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず

<<   作成日時 : 2009/02/09 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

生きてます。
ちょいと忙しくて更新が滞ってました。
まあ、救急車で搬送されたりして、軽く死にかけたりしましたけど。
とりあえず今は頭痛がひどい。

MTGの話。
新デッキを作りたいんだけど、どうにもパーツが足りなすぎる。
どなたかトレードしてくださいませ。

極楽鳥、貴族の教主、サルカン・ヴォル、苦悩火、崖走りのビヒモス、台所の嫌がらせ屋
赤緑、緑白、赤白の各種ペイン・ハイブリッドランド

この辺使って現代版ファイアーズみたいなデッキを作れないかと思ったわけです。
モノによってはこちらも相応のカードを出すので是非よろしく。
特にバッパラが欲しいところ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
事故にでもあったか?
まぁ人ってなかなか死なないけど、打ちどころとかで簡単に死んだりしちゃうから気をつけなさい。
クロ
2009/02/10 10:02
なんだってーΣ( ̄◇ ̄*)とりあえず無事でよかったです。
お体は大事にこれ重要
setu
2009/02/10 11:12
ぶっちゃけ急性アルコール中毒っす。
もうしばらくお酒は飲みません、本気で。
SHOTA
2009/02/10 13:30
お酒に対してトラウマになりそうだね
いい年なんだからちゃんと調整しようぜw
setu
2009/02/10 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず 風になりたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる