風になりたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 【MTG】新宿までお買い物

<<   作成日時 : 2009/02/13 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

授業が午前中で終わったので、その足で新宿のカードショップに行ってきました。
いつも行かない店だと他と全然違う値段設定だったりして面白いね!
以下買ったものリスト。端数は適当に切上げor切捨て


・新宿アメ
練達の変成者 490×3
アラーラのオベリスク 190×2
スフィンクスの召喚士 190×2
よろめく死体 50×2
ダイス3個 100
アラーラブースター2パック(交換用) 700

・新宿イエサブ
ラッカ・マー 320×2
マナバーン2009 1500

・池袋アメ
潮の虚ろの漕ぎ手 220×4
ボガートの突撃隊 200×2
高潔のあかし 19
霧雹鱗のドラゴン 19
大食のドラゴン 30×2
10版ブースター3パック 1000

・大泉学園イグニス
トークン 10×5
鮮烈な岩山 30
硫黄泉 420


どれも大体今日見た中では底値。
新宿アメで虹色の前兆が640円だったのには吹いたw
イエサブは基本ぼったくりだけど、たまに相場より安いことがあるね。
ラッカ・マーは今日一番狙ってたカードで、他は大抵390〜590くらいだった。
池袋でボガーダンのヘルカイト389円をスルーしたけど、買った方がよかったのか・・・
でもスタン落ちてるしなあ。
あ、ブースターの中身はお察しくださいwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【MTG】新宿までお買い物 風になりたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる