風になりたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 【MTG】次のデッキは・・・

<<   作成日時 : 2009/03/15 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

次回FNMに向けて新しいデッキを構築中。参加できるかびみょんだけどね。
今考えてるのは主に3つ

・赤白トークン
《幽対の行列》を揃えたので。パックから引きまくる《雲山羊のレインジャー》もあるし丁度いいかと。
ただ問題は土地がない。パーツもない。
誰か《風立ての高地》と《イーオスのレインジャー》貸してくださいorz

・赤黒青エレメンタル
以前組んでた5Cエレメンタルが弱すぎたのでリベンジ。
ロード置いて歩く火力出したら強いんじゃね?っていうバーン厨な発想から。
亜神もあるし一番手っ取り早く作れそう。

・赤黒蘇生コントロール
《山背骨の発動》を使いたい。以上。
誰がなんと言おうとコントロール。

一番作りたいのは赤白トークンなんだけど、某ガッポのせいでまあパーツが高いこと。
そういうわけで某エルフの人、次キスキン使う予定ないならレンタルさせてください。
上に挙げた他にも《白蘭の騎士》《栄光の頌歌》《遍歴の騎士、エルズペス》あたり。
借りすぎだろう・・・

あと、《ヴェリズ・ヴェルの盾》《思考の糸のうねり》余ってたら誰か譲ってください。
2枚ずつ欲しいっす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【MTG】次のデッキは・・・ 風になりたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる