風になりたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 例大祭の戦利品

<<   作成日時 : 2009/03/21 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そういえばまだうpしてなかった。
今日通販で届いたものもあるからキリがいいのでうp。


画像

同人誌。
数えてみたら「現在の所」55冊だった。ごじーら。
今回総集編が多かったので厚い本多いね。
そして厚い本は大抵背表紙にタイトルが表記されているので見やすくてイイね。


画像

CD。
こちらは17枚、意外と少ないな。
本はとっくに読み終わったけど、こちらの消化率はまだ半分程度。
いつもは通学中に聴いてるんだけどねえ・・・


祭り前にチェックしていた作品は今日で一通り購入終了。
いや、東方幻想麻雀がまだだったか。
今回EXが大変なことになっているらすぃです。
創造主、何やってんすかwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
例大祭の戦利品 風になりたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる