風になりたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 【MTG】囲い、黒コマ、ガラク、カメコロorz

<<   作成日時 : 2009/03/28 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

オリジナルの白緑ビートでFNMに参加してきました。
参加者はうちら3人だけとかww
全員がプロモのキッチンゲットできますた。


1回戦 vsグリクシスハンデス?ビート(setu)
1戦目 相手マナフラッドのところを適当にビートして勝ち
2戦目 相手が今度はマナスクリューwまたしても適当に押し切る。
○○

2回戦 vs黒緑ガチ仕様エルフ(I)
1戦目 《大霊の盾》がついたキッチンが止まらず、そのままキッチン無双
2戦目 先手1ターン目の《思考囲い》で盾を抜かれる。
その後、2度の《幽体の行列》を《雲打ち》《蔓延》で捌かれてガラクのオーバーラン食らって負け。
3戦目 後手1ターン目の(ry
出す生物をことごとく除去され、《樹上の村》とかに殴り殺される。
○××


今回はダメすぎた。
具体的に言うと2回戦のサイドボードが明らかにダメ。
相手が雲打ちやら蔓延やら積んでくることがわかっているのに何故行列をアウトしないのか・・・
そしてデッキの完成度自体が低く、ウィニーなのかビートなのか非常に中途半端。
次はもうちょい方向性を明確にしてチューンしていきたい。
でもパーツ買う金が無いから来週はまたブライトニングかな・・・
もちろん色々と変えていきますがね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎回ご苦労様〜
今回は土地に苦しめられました…
もう少しまともに考えろとの神のお達しなんだろうかw
setu
2009/03/28 18:41
土地事故はもう、運次第だからねえ。
セドラクシスの死霊はやれる子だと個人的に思ってはいる
SHOTA
2009/03/28 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
【MTG】囲い、黒コマ、ガラク、カメコロorz 風になりたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる