風になりたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 例大祭心得

<<   作成日時 : 2009/03/06 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

例大祭まであとわずか、この2,3日で新作・新刊の情報ラッシュが来てますね。
個人的にチェックしているところであと情報が来てないのは1つだけなんですけど、新刊はなさそうだなぁ・・・
具体的に言うと、One night Standさんなんですけど。

博麗神社例大祭に参加する際の心得についてまとめてみた(第六回版)
今年も弓状列島「高天原」さんにて、心得がまとめられています。
参加者は是非一読を。
大事なのは、「コミケとは違う」ってところですね。
どんなに規模が大きくなろうとも例大祭はあくまでオンリーイベント。
3日間丸々あの広いビッグサイトを異世界にしてしまうコミケとは違うんです。

それと、会場の混雑度について「良くてコミケ3日目クラス」とありますが、これはホントの話。
前回冬コミ2日目も相当な混雑でしたが、例大祭はあんなもんじゃありません。
去年は結局閉会寸前まで入場制限がかかり、アフターが中止になる始末。
突撃する人は覚悟を決めませう。

あと、当日は去年に続いてどうやら雨の可能性が高いみたいですが、
待機列での傘は控えましょう。
危険だし、列が長くなって混雑にもつながります。
大人しくにとりに守ってもらいましょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
例大祭心得 風になりたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる