風になりたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 星蓮船ネタバレ自重編

<<   作成日時 : 2009/03/10 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


星蓮船体験版を絶賛プレイ中なわけですが。
pixivを覗いてみるとあるわあるわ、新キャラ絵の嵐!
おまいらどんだけ仕事早いんだとw

個人的には1ボスがツボです。
やっぱり僕は獣耳に弱いみたいです・・・
てか地霊殿といい、最近の1ボス曲のカッコよさは異常。
曲だけなら今のところ一番強そうなイメージがw
あと2ボス曲の尋常でない転調っぷりも凄いですね〜。
神主節、全開。

そして立ち絵の進化も見逃せないところ。
SSの段階で各所で「霊夢かわいい!」と話題になってましたが、全くその通りで。
神主はどこまで進化を続けるというんだ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
星蓮船ネタバレ自重編 風になりたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる