風になりたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 【MTG】赤黒の新たなる剣

<<   作成日時 : 2009/04/02 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

アラーラの再誕のエントリーセットが発表されました。
http://www.wizards.com/Magic/Magazine/Article.aspx?x=mtg/daily/arcana/159

注目はなんと言っても赤黒デッキ。
>2 Terminate
終止再録ktkr


Terminate / 終止 (黒)(赤)
インスタント
クリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。それは再生できない。


しかも2枚。
これはますますクリーチャーの生存を許さない環境になりそう・・・
ブライトニングには当然入るでしょうけど、ブレンたん殺せないのはどうかな?

そして白絡みの二つにはどちらも流刑入りですか・・・
もはや被覆のないデカブツは紙になってしまうんでしょうかねえ。
ニクサシッドが値下がりしてくれたらいいなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
これはひどいw
らせんの稲妻とか再録されるんじゃね、ここまでくると。
とりあえずスタンがプロテクション祭りになるわけですね、わかります
setu
2009/04/03 00:19
これは本格的にセブンイレブン様の時代が来るんじゃまいかと予想。
リアニメイトがアップを始めました
SHOTA
2009/04/03 15:04
とりあえず墓地に効率よく落とせればリアニの時代だよ!
ドロー呪文がんがれって話ですよ。
リボーンは多色オンリーなんで強いカード多そうだしwktkが止まらないね!
setu
2009/04/03 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
【MTG】赤黒の新たなる剣 風になりたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる