風になりたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 巨人が負けると

<<   作成日時 : 2009/04/05 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メシウマww西武も負けたけどwww
栗原の逆転3ランとシーボルの二者連続弾はテレビで見てたけど、スカッとするね。
M中村嫌いなんでw

絶対打って欲しい場面で最高の結果を出す栗原も凄いけど、シーボルの打撃も凄かった。
あれだけ低めのボールをスタンドまで運べるとは、並大抵のパワーじゃない。
直前のピンチを凌いだ守備も見事だったし、今年化けそう。
広島は優良助っ人見つけてくるの上手いなあ・・・

新デッキを構築中なんだけど、少し困ったことになった。
《聖遺の騎士》を使いたくて組んでるはずなのに、考えれば考えるほど「コイツいらねんじゃね?」な事態にw
まさに本末転倒・・・
エクテンと違って、多色化するとどうしても基本土地が少なくなるのじゃよ。
・・・いっそのこと、《虹色の前兆》ガン積みするか・・・?w
誰か《牧歌的な教示者》余ってたら譲ってくださいw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
巨人が負けると 風になりたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる