風になりたい

アクセスカウンタ

zoom RSS サルカン無双

<<   作成日時 : 2009/04/10 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週もFNM行ってきました。
デッキは先日晒したナヤビート改。


1戦目 vsキスキン
game1:サルカンを守りながらドラゴン召喚、2枚目のサルカンで速攻つけて勝ち。
game2:行列雲山羊に数で押し込まれてサイドインしたカルデラヘリオン引けずGG
game3:最終的にサルカンゲーw
○×○

2戦目 vsライフゲインビート
game1:相手のライフが70超えたところでやるデスして投了w
game2:《冷静な天使》《浄火の大天使》をなんとか除去してサイズで踏み潰す。サルカン大活躍w
game3:メドウグレインが果てしなくデカくなってサルカン殺されて打つ手なし
×○×

3戦目 vsジャンドビッグマナ
game1:《炎渦竜巻》の直撃を食らって後はガラク群れドラゲー。
game2:《掻き集める梢》を投入するも、群れドラ来なかった。黒コマぶちこまれて終了
××


今週も1-2。
結構プレイングミスやらかしたんで反省点を挙げるとキリがないわけですが、最終戦はどうしようもなかった。
サルカン様は神。
相手のクリーチャーパクってブライオンでブン投げたり流刑でアドとったりして強すぎる。
結局負けたゲームは大体サルカンを守りきれなかったことが敗因。
キッチンは強いけど場がキッチンだらけになって美しくないww
次回こそは《聖遺の騎士》デッキを作りたいと思う所存。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回も乙でした。
揺り篭と卓越の印章は予想以上の成果があって嬉しかったw
とりあえす流刑とか糾弾とか入れれば安定しそう。糾弾は揺り篭あればじぶんのに撃ってもいいしね
setu
2009/04/11 00:46
卓越は強いって!前から主張してたよ!
自分ではあまり使いませんがw
結局明日のEDHに出るつもりでデッキ組んでたらこんな時間になりましたとさ。
SHOTA
2009/04/11 01:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
サルカン無双 風になりたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる