風になりたい

アクセスカウンタ

zoom RSS ビッグマナを組みたい

<<   作成日時 : 2009/05/19 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

が、緑の資産が無いという。
とりあえずカメコロとガラクを揃えるところから?
ガラクは再録されるから買いだとは思うんですがね・・・

で、人とは一味違う要素を入れたくなってしまうのがSHOTAクオリティ。
今回目を付けたのはコイツだ!!

圧倒する雷

あれ?普通だ・・・
でもコイツ、コモンの割にはやり手だと思うんですよ。
マナブーストしまくれば8マナくらい結構出せるし。
あと《奈落の王》って実は強いんじゃないかと思えてきた。
迷走中です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ビッグマナを使ってみた感想としては肥沃な大地、不屈の自然、群れドラさえあれば戦えると思う。ガラクはできれば欲しいけど、要はさっさと群れドラを出して殴り切るデッキなので、そういう意味では比較的相性のいいサルカンなんかも選択肢としては十分ありかと。

>圧倒する雷
ちょっと重い。
3マナ出すんならカメコロ対策の穿刺破の方が良いかも。
逆に大量マナが出せるんなら苦悩火のがいい。
入れたいカードが多いデッキなんでさっさと構想から外れてしまう器用貧乏なカード、という感想。

>奈落の王
ゴミ
masa@
2009/05/19 01:28
なんかサルカン様はホントにローウィン落ちたら本気出しそうね。
苦悩火入れるなら黒命令や溶岩崩れも入れてロシーンをだな・・・

>奈落の王
ゴミふいたww
SHOTA
2009/05/19 19:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビッグマナを組みたい 風になりたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる