風になりたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔都シンジュク

<<   作成日時 : 2009/05/30 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は新宿アメにてFNMに参加。
何気にこのお店で出るのは初めてです。
デッキは先日上げた借りものキスキン。



1回戦 vs緑黒エルフ masa@

game1
初っ端からの身内対決w
土地引きすぎて向こうのブン回りについていけず、大口2体のクロックを止められず死亡。

game2
今度は土地が2枚でストップとかwww
頑張って五分のライフレースを演じるも、黒命令畏怖モードで10点以上削られて負け。

××


2回戦 vs赤白GAPPO

game1
相手が事故気味でアクションがなく、序盤で押し切って勝ち。
しかし情報戦という見地では負け。

game2
大立者をアジャニで寝かしつけ、その間にメドウグレインでガンガンライフゲイン。
しかし徐々に押し込まれた末にギャンコマで場を制圧される。
後はアジャニ→ヒバリと展開されてガッポの勝ちパターンにはめられて負け。

game3
序盤の展開では圧勝、あと一度のフルパンで勝ち、という局面で白命令を食らう。
その後完全に息切れし、大立者×2とキッチンをトップのラスゴで流すも
さらに投入された大立者をどうすることもできず負け。

○××


3回戦 vsターボフォグ

game1
序盤から鉱山・水盤を展開されてスーパードロー&フォグモード。
結局アタックが最初の1度しか通らず、早めに投了して次戦に望みをつなぐ。

game2
相手のドロー展開が鈍く、何度かフォグられるもアンセム2枚張ってからのフルパンが通って勝ち。

game3
ライフを半分削ってからフォグモード突入。
そこから苦悩火X=5を2連発で撃ちこんで勝ち。
直前の《ルーンの光輪》の指定がアジャニで本当に良かった・・・w

×○○


さっくり負け越しました。
やっぱ慣れているデッキじゃないとダメですね。特に借りものは。
しかもウィニーてのは個人的に性に合わないww
というわけで、来週はオリジナルデッキを作っていきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔都シンジュク 風になりたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる