風になりたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 次のデッキを考えよう

<<   作成日時 : 2009/05/09 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

とりあえず勢いで4枚買ってしまったウリル様をどうにかしようと検討中。


ナヤビート「うりるーん」

4 大立者
3 群れ魔道士
4 ソクター
4 聖遺の騎士
4 崖モス
3 うりる

4 流刑
4 豊穣の痕跡
4 大霊の盾
2 新糞ハン

土地24


うん、微妙だ。
しかも調整していくとルーン入らねーしww
・盾メイン四積みは、アリだと思う。白いデッキを見たらすぐ逃げろ。
・大立者いらねえ。バッパラ欲しい(´・ω・`)
・途方もない力と魂の威厳を入れたいけど、正直ウリル以外に撃つのが怖い
・聖遺の騎士いらねえ・・・キッチンでいいだろjk
いっそのこと、思いっきりコントロール寄りにした方がいいかもな。
ナヤビッグマナ?
ウリル依存度が高くなるのは嫌だけど、案外いけるかも。

サルカンも入れたかったけど正直使い方が思いつかなかった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶっちゃけウリル様だよりのほうが強く感じる件ww
俺ならビックマナっぽくして緑命令とガルガンチュアンの贈り物でも突っ込んで確実にウリル様を出せるようにするかな。
setu
2009/05/11 18:38
除去は流刑だけでいいのかな?
静月一体に完封されそうな。
masa@
2009/05/11 19:03
>>贈り物
目から鱗ww
調和さえ帰ってくればそれでいいんですけどねえ。

>>静月
一応サイドに流弾。
でもそれだけじゃ無理だろうねえ・・・
ガチにコントロール寄りにしてラスゴ積む手もあるんですががが。
SHOTA
2009/05/11 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
次のデッキを考えよう 風になりたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる