風になりたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 純正。

<<   作成日時 : 2009/06/20 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週のFNMは純正の赤黒ブライトニング。
相変わらずメインに赤帽×2、流弾×3入れてる以外は以前のものとほぼ同じ構成。
結果だけ簡潔に書くと、

1回戦 vs青白ヒバリ ×○○
《崇敬の壁》でゲインされまくって落とした以外は火力で押し込んだ。

2回戦 vs緑黒エルフ(masa@) ××
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7363301
まあいつも通りな感じで。
フリープレイだと勝率いいのになあ・・・

3回戦 vsドラン ××
黒コマでドラン2回戻されるとか勘弁

4回戦 vs魔力変ビート(setu) ○○
2本合わせて5分かからないとかw
ウリルには盾を付けるといいと思うよ。


4回戦だったので熊でした。
なんか母校の高校生が4人も来てて嬉しくなったなあ。
でも全員かなりのガチデッキ使ってて吹いたwwさすが我が母校www

本日の反省点
・終止はメインでよい。どうせブレンタンはサイドインが殆どだろうし・・・
・モグファナが毎回サイドアウトしていた。多分今日が引退試合。
・エルフ相手の炎渦竜巻は及第点。ただ樹上落とせないのが致命的。

明日はリミッツ予選&EDHでございます。
シールドは結構引きがいいので人間力を高めて参りたいところ。
EDHは明日付けの禁止カードが発表されたのがどう影響するか。
《けちな贈り物》は死んで当然だと思うよwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
純正。 風になりたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる