風になりたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 駆り立てるのは野心と欲望、横たわるのは犬と豚

<<   作成日時 : 2009/06/06 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はひっさしぶりに大泉でFNM逝ってきますた。
デッキは白ブラ・サイド調整版。
なんとノーブラなんだぜ、すごいだろw


1回戦 vsナヤビート

game1
ソクターがいっぱい出てきて、続唱エルフから火葬飛んできたりでボッコにされかけたけど
ラスゴとアジャニで場を制圧して大立者最終形態がばびゅーーん

game2
相手の先手1Tアクション《真髄の針》大立者指定ww
しかしワンランドキープで、こちらブン回って大立者引かないまま5キル

○○


2回戦 vs黒緑エルフ masa@
先週土地事故でボコられた例のアレ。
今度こそちゃんと回してリベンジしたい。

game1
ダブマリ後土地2枚でストップして乙w

game2
マナフラッド・・・
そこそこの勝負にはなったものの8ミシュラがどうにもならず

××
あの男は土地事故の呪術でも使ってるのかwww


3回戦 vsジャンドビート

game1
アジャニがメチャクチャ強かったものの、ガラクがもっと強くて
ゲドン寸前で食い止められてそこから防戦一方になって負け

game2
群れドラ+ヒルをラスゴで葬った返しにまた群れドラwwですよねーwww
亜神出してなんとか止めてワンチャンス勝てそうな場になるも瀝青破でキッチン捲れて終了

××


1-2で負け越しですた。
なんだか最近調子悪いなーorz
でもランダム賞のマルドリと絵違いボーラスの奴隷ゲットできてよかた。

白を足した結果、アジャニやラスゴのおかげでかなり制圧力が上がったものの、安定性と速度を落とす結果ににに。
結局純正の赤黒の方が強いんじゃないかな・・・これ。
masa@からしきりに《カルデラの乱暴者》を勧められるんだけど、どうなのよコレ。
いや個人的には好きなんだけどさ、重すぎじゃあるまいか。

20日にEDHの大会があるらしいので、誰か一緒に行きませう。
自分はバイト午前だけにして13:00からのFinalsゲートウェイ予選にも出るつもりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
駆り立てるのは野心と欲望、横たわるのは犬と豚 風になりたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる