風になりたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 家に帰ってきたら

<<   作成日時 : 2009/06/10 19:51   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

とんでもない情報が出てたぜ・・・
何も言わずにまずはこちらを見ていただこう

http://www.wizards.com/magic/magazine/article.aspx?x=mtg/daily/feature/42a




モグファナ終了のおしらせ

・・・これはもう、モグファナ再録せずのフラグと見てよろしいか?
戦闘ダメージスタックがなくなるということで、当て逃げができなくなりますね。
スタンだとバウンスや群れ魔道士なんかも影響受けそうです。

そしてさらっとスゴイもんが再録決定してますね・・・
気になる人は今すぐリンク先を見るんだ!!




あ、そうそう、Wiiのスパロボ新作の参戦作品出てますね。
リュー・・・ナイト・・・・だと・・・?
最近のスパロボはホントなんでもアリだなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家に帰ってきたら 風になりたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる