風になりたい

アクセスカウンタ

zoom RSS M10についてもう少し

<<   作成日時 : 2009/06/11 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

各地で波紋が広がってるルール改定ですが、もう少し踏み込んで見ていきましょう。

○同時マリガン
これはアリですな。
マリガン時間の短縮にもなるし。

○マナバーン
ぶどう園超涙目ww
スタンだとフィルターランドがちょっとだけ使いやすくなるくらいでしょーね。

○接死・絆魂
( ´_ゝ`)フーンって感じ。
絆魂の重複がなくなるのは良いと思う。

○用語の変更
少しわかりやすくなったかな。
中二臭くなったとも言うが。

○トークンのオーナー
( ´_ゝ`)フーン

○戦闘ダメージスタック
大問題。
モグファナや変異種始めかなりのカードが大幅に弱体化するお・・・
初心者向けの改定かもしらんが、既存のプレイヤーには不評の嵐でしょう。
正直、これはない


というわけで《炎の編み込み》が30円だったのでマッハで確保したわけですが、
店員さんに「あっ、マナバーン無くなりますからねーw」と言われてしまったw


スパロボ追記
よく見たら参戦作品にまだとんでもない目玉作品があった
NG騎士ラムネ&40
だからロボットアニメじゃねーだろwwwwww
アイアンリーガーとか、寺田は一体どこに行きたいんだwwwww
しかし何気に20代前半には懐かしいチョイスだな、コレ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
M10についてもう少し 風になりたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる