アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ


突然ですが

2009/06/20 20:59
ブログ引っ越します。
新URLはhttp://redwind.diarynote.jp/
今後はDNを中心に日記を書いていきます。

でもこっちも残しておくんで、たまには見てください。
ニコ動なんかはこちらの方が紹介しやすいんでこっちも更新しますので。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


久々に

2009/06/17 19:58
水道橋にリポートを出すついでに、およそ3ヶ月ぶりにアキバに行ってきました。
あ、あくまでついでなんだからね!

お目当てはEDH用カード。
アキバはスタンのカードは相場より高いだったんであまり期待はしてませんでしたが・・・
エターナル環境のシングルは結構お値打ちものがありましたね〜。
精神錯乱が380円で買えたり、ずっと捜してた倍増の季節があったり、
あとマル秘な「自重しろ」カードもなかなかお安く入手できましたw

今週末はLimits予選+EDH大会なので、これから調整して行きたい次第で。
え、スタン?
先週と同じでいいんじゃね(爆)w
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


時間泥棒の仕業です!すぐに時空警察を!!

2009/06/16 22:23
明日までの課題を終わらせにゃならんのだけど、気が付いたら封神演義を全巻読みなおしてたw

なんというキング☆クリムゾンw

誰か俺に怠惰スーツをおくれ・・・
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


思い通りに行かないのが世の中なんて割り切りたくないから

2009/05/28 18:56
タイトルはわりと無関係。
ヤフオクで買った赤白フィルターが届きました。
これで明日は新デッキで出れるぞい!
新宿に間に合えば、の話ですが。

けいおん!は今日の放送からあずにゃんがレギュラー入りですね。
澪から乗り換える奴が多数出てくると予想w
しかし妙に百合プッシュしてるアニメ版だと、唯がなだめるシーンとかどうなるんだろうかww
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


いろいろ買い物

2009/05/18 23:03
給料がようやく入ったしせっかくの休日なので、池袋でお買い物。
シングルをちょこちょこ買ってたらいつのまにか4000円という罠・・・
単価1000円以上のモノは買ってないのにw
あとは買い忘れてた手帳を買いにハンズに。
そしてとらで同人誌やら夢喰いメリー2巻やら買ってたらタイムアップ。
戦利品の鑑賞もできないままバイト直行ww
もー疲れました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


昨日は

2009/05/06 21:23
日本選手権予選でしたね。

・・・金欠で0回戦ドロップしましたがwww
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


見つからない

2009/04/28 23:28
モグファナがない・・・
新ブライトニングを組むのに必要なんで復帰させようと思ったんだけど・・・
しばらく使ってやってなかったからいじけちゃったのかな(´・ω・`)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今後の予定

2009/04/14 23:25
もうすぐGWなわけですが、今年は参加したいイベントが多くててんやわんや。
自分用メモとしてちょっくら整理。

4/26(日) アラーラ再誕プレリリースパーティー
4/29(水) 第75回 五竜杯(スタンダード) ドラフト併催
5/3(日) 9:30〜LMC代々木215th(スタンダード)
      12:30〜アラーラ再誕発売記念パーティー(シールド)併催
5/5(火) 日本選手権 東京予選1次(スタンダード) 
5/6(水) 紅月ノ宴 

バイトとの兼ね合いもあるから全部に参加するのは難しいなあ・・・

ここから私信ですが、わりと重要なお知らせ。
金曜の授業日程が変更になったため、今後池袋・大泉でのFNM参加はできなくなりました。
これからは一人寂しく吉祥寺あたりで参加することになりそうですorz
時間的に厳しすぎる・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


明日から

2009/04/13 23:39
授業が始まってしまう・・・
鬱だしのうorz

それはそうと、昨日レッドクリフ見たんですよ、テレビで。
なんかすげえ久しぶりにロードショーとか見たな。
三国志でもとりわけ有名な赤壁の戦いをテーマにした映画なんだけど、パート1では水上戦はなし。
なんだか連載打ち切りみたいな終わり方で続編へつづく、になって消化不良すぎる・・・

映画の後半で孔明と周瑜が八卦の陣を展開して曹操軍を追い詰めるんだけど、その場面は大迫力でよかった。
まさにリアル孔明の罠w
でも最後は結局関羽やら張飛やら趙雲やらが無双して大勝利って・・・
日本のゲームの(悪)影響がこんなところにまで。
アメリカ映画って元々そんなモンだった気もしますがねw

そして中盤ダレるシーンが多いのもアメリカ映画らしい特徴ですかね。
特に周瑜と小僑の濡れ場が5分くらい延々と続くのはどうかと・・・w

ちなみに僕は別に某無双ゲームでしか三国志を知らないわけじゃありませんw
蒼天航路とか好きですよ。主にエログロな意味で。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


明日は

2009/03/31 17:23
年に一度のお祭り、April fool。
ネットでは気合の入ったネタを仕込むところが多いので、今年も楽しみですねえ。

・・・他に書くことがねえorz
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
祭り前更新
今、午前4時です。どうやら雨も降っていない模様で。 あまりにwktkしすぎて目覚ましが鳴る前に目が覚めてしまったという。 人間の体内時計ってすごいね・・・ では「戦場」へ行って参ります。 ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/08 04:18
気がついたら
例大祭まであと一週間切ってるじゃまいか・・・ サークルチェック全然終わってねえorz この時期になっても情報出ないサークルも多いんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/03/02 23:05
今日のお買い物。
今日のお買い物。 金がないとボヤきつつ秋葉原へお買い物。 目的のモノはあまり手に入らなかった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/19 19:19
ティガレックスが倒せない
少し前に2ndキャラで始めたMHP2G。 ちょこちょこやり続けて、ようやく上位異常震域まで辿り着きました。 今回は大剣縛りでやっとりますが、これがまた使いづらいのなんの。 (上位に入って秒でハンマーに復帰したのは内緒だ。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/12 01:09
とりあえず
生きてます。 ちょいと忙しくて更新が滞ってました。 まあ、救急車で搬送されたりして、軽く死にかけたりしましたけど。 とりあえず今は頭痛がひどい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/09 22:12
明日は
ようやく給料日! 色々買いたいモノが多いけど、今月は少し自重する方向で。 来月はコンフラックス発売だし、例大祭までもう2ヶ月切ってるという・・・ 誰か僕に目覚ましヒバリを恵んでください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/14 23:28
《死体発掘/Exhume》
《死体発掘/Exhume》 バイト帰りに隣駅までチャリを飛ばしてお買い物。 久しぶりに行ったのは、以前彼岸火葬を1500円で売ってたエーツー。 何か掘り出し物はないかと見てみると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/11 18:55
体調不良・・・
突然ですけどHN変えました。だって長ったらしいんですもの。 新HNは「SHOTA」です。あんま変わってないね。 あと、トップも少し変えます。あれじゃ誰がやってんのかわかんないからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/09 22:45
あけおめ
ことよろ。 冬コミ新刊のレビューでも書こうと思ったんだけど、正直三が日くらいまでは忙しくて無理そうです。 暇はあるんだけど、どうにも疲れちゃってね・・・ 一応本は全部読んだんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/01 22:03

トップへ | みんなの「日記」ブログ

風になりたい 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる