アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ニコニコ動画」のブログ記事

みんなの「ニコニコ動画」ブログ


アホの子とのんべえ

2009/06/25 19:26

中の人一緒だと・・・?
舞風買ってなかったから知らんかった・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ダブルスカーレット

2009/06/14 22:05


あれ、目からレーヴァテインが・・・(´;ω;`)
スカ姉妹のお話は本当に泣けるものが多くて困るぜ・・・

・Scarlet&Scarlet(蒼空市場)
・今はもうない(ドムール402)
・探偵姉妹(れいてぃ屋)

俺的魂のスカ姉妹本チョイス。
最後のはギャグですが。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


なぜ今上がったw

2009/06/09 21:13

そして、仲間のもとへ・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


絶好調すぎだろww

2009/06/08 00:57


やっぱ子安すげえなあ。
どんな役を演じても圧倒的な存在感・・・

ちなみに豆知識。
このオーバーデビルに呼びかけるシーンで子安は力入れすぎて過呼吸で死にかけたらしいw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


コジマ 〜闇に舞い降りた天使〜

2009/06/02 19:36


早すぎ吹いたwww
あがった後の変な空気がたまらんww
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


幻想入りにはまだ早い

2009/05/31 00:13


ちょwww幻想入りすんなwwww
ゆかりんがセクシーすぎて惚れそうです。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


人間やめましたシリーズ

2009/05/25 23:39


この動画を一言で解説すると、まさにタグの「人間やめました」って言葉がしっくりくる。
ドルチェは化け物。
冥の発狂地帯はうんこ。

最近弐寺熱が戻りつつあります。
でもブランクがデカすぎて辛い・・・
前はquasarとかANDROMEDAとかGOLD RUSHとか灰で越せたんだけどなあ。
今やると☆8で精一杯とか・・・
しかも資金難の時にCS版全部売ってしまったorz
まずはCSDDでも買ってリハビリするか。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


チルノのすうがく教室

2009/05/23 23:28


今年最強の鬱ソング


あの電波曲をここまで変貌させてしまうとは・・・
全俺が泣いた。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


久しぶりに動画でも紹介

2009/05/10 23:28


待ちに待った町屋さんの新作が来たよ!!
相変わらず選曲センス神杉るなあこの人。
メタルマックス2とFF6はどっちも思い入れ強いゲームだからね。
しかし埼玉最終兵器って久しぶりに聞いたなw
やっぱりこの人は上手いだけじゃなく人を惹き付ける技術を持ってる。





いつのまにか来てました、CCO第2話。
相変わらずおくう可愛すぎてヤバス。
少しお馬鹿な子ほど可愛いってもんです。
さとり様のカリスマっぷりはどこぞのぎゃおーにも見習って欲しいww





このシリーズでは黒が一番好き。
ダクリのところでの鳥肌ヤバス




原作ではネタ扱いだったのに何故こんなにいい曲になってるww
にしてもウサちゃんはねーよwwwさすがみおたん
そういや6話EDで作曲がムギだということが判明。
おぜうさま多才っすね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


最近また話題になってるね

2009/03/19 23:33

ドラゴンボール流星群。
正直、前半は微妙(男女のあたりまで)だけど、後半は神。

ドラゴンボールは、人生。
それは俺たちの人生、というだけでなく、孫悟空というヒーローの人生。
少年だった悟空が成長し、やがて家族を築き、多くの仲間を得る。
まさに一大叙事詩とも言える作品なのです。
悟空だけでなく、全ての仲間たちに物語がある。
そうして絆が繋がっていき、やがて世界を守る大きな力となるのです。
まさに不朽の名作、ドラゴンボールを知らないなんて奴は俺がゆるさねえ!

・・・実写版には不安しか感じないのですがw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
みだれあばれいむとか韓国戦とか
貧乏巫女、おおあばれの巻。 霊夢さんさすがです^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/18 16:09
セガサターン流星群
あれ、俺なんで泣いてるんだろう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/05 19:21
緑の悪魔、みたび。
幕末志士の新作うpキタ!これでかつる!! 今回も神回です。オチも秀逸。 しかしよく8時間超もマリオできるなww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/18 23:12
ザンギといえばスクリュー?アトミック?
ダブルラリアット。 ぶっちゃけ最初ネタ曲だと思ってました。大半の人はそうだと思いますが。 歌詞の意味は人それぞれ。ネタに見えて実は凄く深い、名曲です。 なんていうか、年を取るとジーンとくる歌詞だよね・・・ タコキャラが定着してしまったルカ姉さんですが、これは新たなスタンダードになりそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/10 22:00
永遠の姫君は月の兎の夢を見るか?
常世の流れから排除された永遠の姫と、その従者。 2人は何を見つめ、何処へ向かうのか。 その辿り着く先に得るモノはあるのか・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/06 22:24
なんというサブタレイニアン
SigSig×地霊殿。 色々な要素が詰め込まれてて飽きが来ない動画。 うにゅほ可愛すぎる。 東方ファンって弐寺好きな人多い気がするね〜 最近めっきりやってないけど復帰しようかな。 全盛期は☆10(HARD)くらいまではできたんですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/30 00:53
東方×リズム天国ゴールド
脅威の中毒性を持つ「東方リズム天国」の最新作が出たよ! リズム天国をプレイしたことない人でもこれはハマる。 キャラの使い方が抜群に上手い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/24 22:05
幕末志士
久しぶりに腹抱えて笑ったww まさに腹筋崩壊動画。名言多すぎる・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/12 23:30
歴史に残る傑作PV「スリラー」
再現度www名作が台無しwwww 全裸シリーズでは一番好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/10 23:09
凄すぎるギタリスト
年明けの地獄業務からようやく復帰。 正月くらい家でゆっくりしろよ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/07 15:53
明日は・・・
肉まん、マジで神(挨拶) いよいよ明日です、冬コミ。正確には今日からやってますが。 サークルチェックがいつまで経っても終わらないんだぜ・・・ 昨日3時間半もラジオ聴いてたせいだw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/28 17:00

トップへ | みんなの「ニコニコ動画」ブログ

風になりたい ニコニコ動画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる